年末に向けて大掃除も兼ねて数年前のプロット探してますが・・・
結構苦戦してます涙
やっぱり一か所にまとめて置いておかないとこういう時大変ですねムムム
なので物置を自分色に染めてる途中です 旦那も暗黙の了解って感じですね
早く棚を購入して自分の棚作りたいなぁきゃー

んで、そういう片づけしてると「懐かしいなぁ」って手を止めちゃうわけですが・・・
中学生の頃のノートに描いた漫画とそれのプロットが出てきちゃって訳で・・・てへ
昨日からこの話に浮気中ですハート②



ちょっと血の表現があるのですが楽しく清書一歩手前まで描いてます
リメイク作品なのでスラスラ進みますペン
幼馴染に見せて自己満しようかと思ってますキャハハ

まぁその前にサークルのイラストを仕上げないとですけどね・・・ぺこ