最近の物価の値上がりでいつも買ってるとろけるチーズの入ってる枚数が減らされて
値段そのままで売られてましたえー

13枚から12枚に・・・

ちょっとショックでした悔し泣き
値段上がってても微妙だけど枚数減ってても微妙ですガクリ




今日は4コマの先週分のノルマがやっと達成Wハート
一週間遅れは挽回できる予定・・・無しなのでどうしようかなって思ってます考え中


あと、サイトの漫画1ページ追加してきましたキラキラ
全部で30ページ強くらいだったはずだからまだ先は長いですえ゛!


それと、今度サークルで本を出すようなのでそのイラストの下絵2枚描きましたラブ
でも、テーマが冬なので描き直すかもですうう
まだ10月〆切なので余裕があるのでいいのですがもっとスピードアップを
目指したいですね^^この夏はデッサン力をアップさせて寝かせ作業を無くせるように
したいですキャハハ


それと、ずいぶんとアップしてなかった缶バッチ絵ですが今日は
キャンディーですニコ
前ブログで途中経過で載せたイラストはこのイラストの途中経過でしたおんぷ