結構な割合で携帯でアメーバの読者登録してる方のブログ見て2828したり
自分のブログに足運んでくださった方の人数見たりして2828してるんですけど
・・・たまに不具合があるみたいなんですよねガーン涙

普段は二桁そこそこなのにある一日だけ突然四桁になってて「はぁ!?」って
ひっくり返りそうになります↓↓
前もそういうのあってビックリしましたがね泣
今日は普通の数でしたが前もそういう日あって何があったんだと思ったのですが
もう本当に心臓に悪過ぎですよガクリ
運営の方~不具合ありましたよ~と影から言ってみたり(´-┃


最近サイトの方で「こいびとごっこ」を更新してる影響か久しぶりに
菜津のイラスト描きたくなってまた即席で描いて見ましたキラキラ
多分後々きちんとサイトにも更新すると思いますがサムネのイラストも
変えたいなと思ったのでコレにしてみました好

雰囲気を少し変えてみましたキャハハ