今日は大雨降ったり晴れたりの繰り返しでかなり蒸し暑くて辛いです汗

さて、・・・7月ももう半ば近くですね
去年ならカレンダー企画の担当決めして表紙絵どうしようかなって
言ってた頃だと思いますぼー

そのカレンダー企画なのですが、今年は中止させていただくことにしました

理由としては体調不良が1番の理由ですね今回みたいな状態が年末に
あったら2週間くらいは動けないので今回は「私体大切!!」って言い聞かせて
企画見送りました。あと、他にやる事があるのでそちらも優先したいので
去年参加したいって言ってくださった方、毎年参加してくださってる方々
ホントにすみませんガクリ



そして、久しぶりにサイトのトップ絵新しく描いてきました。

オリキャラ+浴衣描きたい+アナログ風仕上げな気持ち=トップ絵

そんなかんじです
かなり短時間で仕上げたので最短記録更新できましたキャハハ



またまた拍手ありがとうございます同じ方なのでしょうか?
時間がバラバラだから違う方々でしょうか?とにかく拍手してくださった
方々ありがとうざいました。これからもよろしくお願いしますニコ