今日は少し早く帰らせてもらえたので夕方少し休んで体調回復したので
イラスト描いてたら雨が窓から入ってきてパソコン濡れてあわてましたガクリ

雨の日は窓開けない方がいいですね泣

また没絵でも載せようかなって思いますキャハハ
前はビューティだけだったので今回は残りのキャラのイラストをアップしますキラキラ


まずはキャンディー本当はこっちの方がお気に入りだったけどこのラフ画
持っていかなくて没になりました今度から下書きはアナログかデジタルで統一
した方がいいって思いました。

 


そして、ハッピー。等身を低くとの要望だったので新しく描き直しましたニコ
これまたちょっとお気に入りで線画まで済ませてしまってますぼー
隙あらば完成させたいですね