今朝車運転してたら野生のタヌキがこちらに向かってきましたキャハハ
引越ししてずいぶん経ちますが初めて野生のタヌキ見て
テンションあがりました。・・・可愛かったぁ好

そして、前回体調とペンタブ不良で大変と書いたらコメントや拍手で
「大変だね」「大丈夫ですか?」の声たくさんいただきました・・・泣
お騒がせしてすみませんの気持ちも込めてブログ書きます

体調悪い件・・・
とりあえず体調は先生に「しばらく安静にしてください」と言われ
仕事でよくしてくれてる方々には「え?仕事してて大丈夫!?」と言われましたガーン
・・・しばらく=2・3日って認識してたけどどうやら2週間くらい安静にしてなきゃ
いけなかったらしいですぺこテヘペロ
結婚して会社辞めてバイトし始めたのですがホールの動き回る仕事なので
あんまり良くないって話されました泣
詳しい事はまだ書けないのですがとりあえず、死ぬような大変な事はないので
安心してくださいきゃー

結論 バイト時間減らして家でゴロゴロしてていいってことですね!!ラッキー


ペンタブの件・・・
中古品をオークションで落としましたニコ 約1万円で購入しましたお金
金額や消費電力と大きさをいろいろ考えて検討して買ってもう早速使ってます
取説なしだったので接続がちょっと大変だったのですが・・・まぁ、きちんと使えてるので
いいかとキャハハ
かなり作業効率上がって後は体調と時間が整えばホームページの更新率も
上がるだろうと目論んでますニコ


提出物のイラストも無事投稿したり、完成したりしたのでホッとしてますラブ

さて、今日は郵便局行って疲れたのでもう寝ます☆
おやすみなさいすやすや