やっと家で5年程片づけてない部屋と数十年掃除してなかった部屋を片付け完了して

脱力系な雪野地でございます白目


1週間で片づけってよく頑張ってな・・・自分ニコ


母の退院も延長して一体いつ家に帰ってこれるんだろうって思ってます。

退院日延びて伸びて縮まっての繰り返しでこっちの日程が決めれないっていう悪循環してます。


早く帰ってきてほしいんだけど・・・先生・・・退院日とか私たち家族の意見も聞いてください

ってか、父以外私たち担当医に会ってないっていう奇跡が・・・ガクリ


せんせー悔し泣き


あと、カレンダー企画のカレンダー結局来年送ることになったので参加者の皆さまよろしくお願いします。

完成楽しみにしてる参加者の皆さまほんとすみませんううっ...



ちなみに表紙はこんな感じですきらきら!!

(あくまでイメージです)



魔法のリングにkissをする


レイアウトは後々変わりますがまぁこんな感じですぺこ


次は年賀状印刷しなきゃ音譜