今だから言えることなんですがカレンダー企画、こんな多くの方が参加してくださるとは思ってなかったですぺこ

私入れて7人・・・去年は4人だったので約倍の人数ですキャハハ

私的に1・2人位応募来たら嬉しいなって思ってたのでびっくりした覚えがあります泣



来年は12・13人くらいで作りたいな・・・ぼー

そしたら一人一枚で済む・・・



そんなことを思いながらカレンダーの表紙を描いてましたメモ


うん。編集だけじゃつまんないので表紙私描いちゃいまいた




私のヘタレ絵が表紙ですみませぬガクリ




ちなみにこんな感じダウン



魔法のリングにkissをする



あと小物塗って微調整と加工したら出来上がりですキティちゃん


次は漫画進めたいなぁ

さて、仕事行ってきますUFO