昨日朝日菜兄さんのブログでうっかりバトンを

拾ってしまったのでやってみようと思います


あのこの事がもっと知りたいバトン☆~ドンドンパフパフ~♪


このバトン、一貫してツンデレキャラで参ります!(`・ω・´) 気に入らなければ怒ればいい!←


1:そんな6人にバトンを回す


毎回すみませんがアンカー・フリーで!!

別に回す人がいないんじゃないんだからね(`・ω・´)

2:お名前は?ニックネームは?


雪野地霰(ゆきのちあられ)。ニックネーム?そんなのないんだから。

・・・よく雪チャンとか霰ちゃんとか呼ばれてるけどね。


3:おいくつですか?


乙女にそんなこと聞いいていいと思ってるの?!

新社会人っていえば通じるかしら?



4:ご職業は?


ある日はOLそしてある日は製造業。訳が分からないとか言わないの!

事実よ!

5:ご趣味は?


なんでそんなこと聞くのよ!ブログ見ればわかるじゃない。

絵を描いたり漫画描いたり妄想することよ。

・・・妄想族で悪い?!


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?


うーん・・・むずかしいわね。・・・好きなタイプは好きになった人で

いいかしら?嫌いなタイプは特にないかな?


7:特技は?


早寝!どこでも寝れる!!



8:資格何か持ってますか?


普通車を運転できる免許と英検・漢検3級。それから情処・Windows検定2級。

あと簿記準2級・・・商業科だったからpcの資格が多めね。


9:悩み何かありますか?


悩みまではいかないけど会社の昼ドラ並みの人間関係を誰か止めて欲しい。

もうホント気を遣うこっちの身になって欲しいわ!


話のネタにはいいけどね(゚∀゚ )


あと、太いところ。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きなのはお菓子・果物!とにかく甘いもの!

嫌いなのはカニかしら?あんなもの人間の食べるものじゃないわ!



11:最近の喜怒哀楽を教えてください。


喜: 体重少し減った。 

怒: 仕事の出来ない同期に喝!

哀: もうすぐじいちゃんの1周忌

楽: カラオケでストレス発散♪


 
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)


・・・これ、キャッチと勧誘の違いがイマイチわかんないんだけど?


3:2の割合かな?ん?少ない?別にいいじゃない!



13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?


クリスマス?!早いわね。まだ何も決まってないわよ。

別に彼氏のために開けてあるわけじゃないんだからね! 


14:最近告白されましたか?


・・・orz


15:好きな漫画は何ですか?


雑食な私になんて質問するのよ!ってか嫌いな漫画の方が少ないわよ。


16:最近お気に入りの曲は何ですか?


マニアック過ぎてわからないかも・・・

〇〇〇レンジャーのテーマ曲。

1日1回は聴いてるわ(*´∀`*)

マニアで何が悪い!



17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。


カッ彼氏との・・・って言えないわよ!

18:最新の買い物情報を教えてください。


お食事当番だから食べ物系が多いわね。

そこ!色気がないだの笑わないの!

19:お気に入りのブランドを教えてください。


BICO!ってか、アクセブランドでいいのかしら?

ディアプリも好きだしミスアリスも好きよ('∀`)←服



20:猫派ですか?犬派ですか?


猫派よ。

別に昔大きな犬に追いかけられて犬が苦手になったわけじゃないからね!



21:好きな人はいますか?


言えるわけないでしょ!!


22:貴方が愛する人へ一言


これからも私の隣で笑っていてください。



23:回す人6人を紹介してください

 

フリィなのでpass



・・・ふぅぼーツンデレキャラじゃない私にこんなバトン

回すだなんてびっくりですよぺこバトンなんて久しぶりにやったから

ヘトヘトですWハート

とりあえずほとんど怒ってみましたためいき


朝日菜兄さんバトンありがとうございました