パソコンやっと完治(?)させて気分がやっと

ゆるやかに上がってきてる雪野地ですぺこ


パソコンの調子があまり良くなかったから

絵描いてなかったのですがやっと再開させました合格


とりあえず、背景絵を練習がてら、がむしゃらに

描いてますがそれ以外に小物も練習してますペン



魔法のリングにkissをする


一応お弁当ですお弁当


おいしそうに食べ物描きたいなって常日頃思ってるので

結構一生懸命描きましたメモ


でも、普段お弁当って作らないのでお弁当のおかずって

普通何が入ってるんだろうって悩みましたガクリ


だから、描きやすさでゆで卵入れてみましたぺこ


うーん・・・非常識だったかな?

まぁいいかなキャハハ