昨日ある方のブログで女神さまの素敵イラスト

見て、止せばいいのに私も少しエロスな

絵を描きたくなりました顔


昨日から水彩の塗りの勉強していて

暇があれば色付け練習してるので

自分なりに頑張ってみましたにゃ



魔法のリングにkissをする-2011012718540000.jpg

きらきら!!裸でオーバーオール(黒猫スタイル)きらきら!!


あまりエロくないビックリ

まぁ、私が描いてるから仕方ないですえー


水彩っぽくないひゃ~・・・

そんな1日で上手くなるなら苦労はしないですよえー


色塗り途中では結構いい感じにアナログ風でしたのに

印刷したらそうでもなくなったという残念な結果に・・・


いいもんガクリ


まだ発展途上中だもん悔し泣き(多分)




ああ、それと来年のカレンダー作ろうかなって 

前ブログで書いたのですがやってみたいって

言ってくださる方いらっしゃったので

来週のブログで詳しい事書こうかなって思ってます。

そして、本格的なメンバー募集もかけますぺこ


前のブログでやってみたいって言ってくださった方には

後でミニメ送りますのでよろしくお願いしますぺこり