カレンダーも皆さんの手元に届いてホッとして嬉しい報告も

受けてるのでカレンダー絵をアップしてみようと思いますぺこ


とりあえず、1月・12月の合作絵と4・6・11月絵と編集を

担当させていただきましたニコ



4月絵は前アップしたのでスルーするとして

まずは6月絵からこれ↓



魔法のリングにkissをする
ジューンブライドにしようか迷ったのですが、

ドレスはここ何年かで何回も描いてるので梅雨を強調した絵に

しようと思ってこうなりましたキラキラ


カエルコートいいねって言ってもらえたので嬉しかったですラブ



そして、11月絵はこれ↓


魔法のリングにkissをする

収穫の秋って感じをだしたからカボチャやリンゴの他に栗やブドウも

足元に転がしたのですが枠をつけた時ゴチャっとした感じになったので

栗とブドウは消しましたううっ...

あと、色塗りしてて思ったのですがカボチャがおかしい事になってますガクリ

まぁ・・・めんどくさくておかしいままにしてありますはなまる

カレンダー持ってる方は思いっきり笑ってください悔し泣き



途中メンバーが減ったりちょっと予定通りいかない事あったけど楽しくできましたキャハハ


また今年も作りたいな・・・(就活中だけど)

メンバー集めれるかな・・・はてなマーク


やってもいいって方コメに意思表明を~(笑)

あっでも期限守って、途中脱落しない方限定ね(笑笑)

人数(私含め)6人以上でカレンダー作ろうと思ってますぺこ





あとどうでもいいですが、「ファインダー越しの君」って漫画

消しますのでよろしくお願いしますにゃ