この年末年始は情けない事に体調崩して寝正月に

なってしまいましたガクリ


体調はもうほとんど戻ったのでブログ戻ってきましたキャハハ


本当は参加したい企画があったのに完成できませんでした

地獄企画・・・次こそはきっちり参加したいですえー


企画の結果

5ページ中2ページ完成↓↓


という情けない結果に・・・

描いてたのが漫画なので投稿もできずに・・・

はぁ・・・青スジ


絵が無いと寂しいので

とりあえず11月絵のアップをアップします投げKISS

これ↓




魔法のリングにkissをする



画力欲しいぃなぁ・・・・

収穫の秋らしくリンゴやら栗を一生懸命描いたけど

枠で隠れてしまったのでリンゴのみを残して後は

消してしまいましたガクリ

まぁ・・・いいんだけどね!!