Starlight Kushiro Bus | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Starlight Kushiro Bus

これから旅に出ます。

と言っても、国内だし、北海道ですが。

冬の寂しぃ~い気持ちを何とか上げるために、
先日見たテレビを思い出して、旅仲間に熱く訴えたら、

…伝わったwww

持つべきものは、永遠の友だよ。
本当に感謝だわ、私。 大泣きうさぎ {ありがたやーっ


と、言うことで
「どこにいくのー?」
って思った、其処のアナタにヒントです。

『今、駅弁片手に“スターライト号”に乗りましたカナヘイきらきら
(てゆーか、タイトルに書いてあるけども。爆笑)

長距離バスなんて久し振り!!
まず乗らないからね。2010&2014以外では。笑

それでは『いってきまぁーすとびだすうさぎ2カナヘイハート
スターライト釧路号

↑ちなみに、このSL弁当は、SLには売ってないらしい。笑