my birthday③ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

my birthday③

介護の学校に行ってた時の同期生と数年振りに会ったの!

もうね、私はストレスで去年の1月から半年で10㎏太り、
みゆきさんも、タバコ辞めて10㎏太ったと言う奇跡の
シンクロがあったものの、みんな変わらなくて、大爆笑!

けーこちゃんの、相変わらずの変態トークに笑い転げたり、
(けーこちゃんが変態ではなく、
けーこちゃんに変態が寄り付くの)
お互いブラック企業にいた事から、会社の愚痴大会と、
AB型が多かった学生時代の思い出話に花が咲く咲く!!
お店破壊させるところでした。笑

そして、けーこちゃんが密かにお誕生日ケーキを用意して
くれていて、泣きそうな程うれしかったー!!!
だってね、持ち込みしてくれてたんだもん。
気付かないうちに!!
お店もね、予定していたところが休みで、急遽変えたのに
ジャジャーン!!とBIRTHDAY songと共に出てきたのよ❤

私、幸せです❤


今回来れなかった、刑事、坊主、坊や、池田くん。
12月が1月にリベンジマッチするので、ヨロシクね!!