Asakusa-bridge live ~in OTARU~” | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Asakusa-bridge live ~in OTARU~”

浅草橋のイベントが終わりました!
みなさんのお陰で、楽しむことが出来ました!!

個人的には色々あって、お勉強させられましたが、最後は
天が罰を与えてくれたので、笑いに変えられました!!
順不同で写真で紹介します!!


(オナkiss。
 頂き物の写真で、全面子が載ってない…。 (^_^;)御免ね)

今年はね、前日から色々あって、正直キツイところがあって。
だけど、本当に素敵な友情に支えられて、乗り越えることが
出来たの。久々に、大人としての立ち振舞いが出来ない程に。
支えてくれて親身になってくれた二人には一生、本当に本当に
心から感謝しています。

そして、奇跡も起きました!!

写真下。
オナkiss初代ベーシストの【プティひろみ】に再会したの❤
「まだ、オナkissやってたんだー!!!」って。笑
今度、またジャスマックで熱く語ろうね。笑

そして上の写真は、ふとしくん。
他のサークルで出会って、それ以来、顔見知りです。
ズラズラーズで出演していました♪面白かったー!!!


写真上。
NCRさんも観に来ていて、わざわざ挨拶に来てくれて…。
何年か振りにあったけど、キラキラしてました!!
オナフェスの期待も受けました。それも嬉しいよね!!!
(今年は当方バタバタしているので、来年に改めて考えます)

写真下は、BATAさん。
めっちゃ上手いだけじゃなくて、すごーく素敵な人です。
人間として憧れるわぁ。
もうね、全世界の男性に伝えたい。笑

もちろん、いつものスタッフ一同にも感謝しています❤

写真上は、iwaちゃん♪
スタッフ…ではないんだけど、本当にいつも素敵な写真を
撮って下さり、もう10年以上のお付き合いです。
今回の写真も楽しみにしています!!

そして、主催の斎藤さん。
いつもいつも誰よりも気をかけてくれて。
とても温かい方です。奥様が超美人なんだよね~❤

夜からの司会の三島さん。
結構な確率でお会いしてます。笑
写真はないけど、女子の司会の方が、私の本の宣伝まで
してくれて、いつもいつも感謝しています❤

PAしんちゃんも、かなり長いお付き合いで、いつものように
「まいど!!」って。爆笑
彼はPAの会社やってるけど、プロのキーボーディストなの。
いつも良い音を作ってくれていて感謝しています。
やはり、プレーヤーとして生きてるだけあり、心が広い。笑


帰りは、いつものコース。
なると本店で、若鶏の半身揚げをおみやげに♪


本気で書くと、かなり長くなるので、これにて報告完了です!
次は、Ryu and Ryoko8月。
9月のラブリーフェザーでお会いしましょう❤

【サービスカット】しょこちゃんと、ワタクシ❤