these days ~ Love MUSIC ~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

these days ~ Love MUSIC ~

最近のハナシ。
と言うか、もう、自分へ対する覚書で…。


音楽大好き人間ではあるものの、イベントって重なるよね?
やらなきゃイケナイのに、時間が足りなかったり、合わな
かったり、お仕事もそれぞれあるから大変!!

取り急ぎ、6月本番2本、7月1本。
いわゆるひとつの時期かぶり~!!
6月の1本は、譜面ガン見OK!!で安心♪

6月の2本目は、これから聞いて覚える曲があって、頭に
ガツンと入れなきゃいけない!!

7月は、ちょいちょいやっていた曲ではあるものの、面子
が新しいので、一からやらねば!!
ただ、ココで助かるのは、メンバーのレベルが高い事!!
最悪、練習が少なくても何とか仕上がりそうなのが強み!

…となると、やっぱり危険度が高いのは6月の1本目!!
それも週末練習で、そのまま本番になりそうな予感すら。

ジャンルが場広くてね。笑
J-POP、ROCK、オールディズ、などなど、全部違うの。
だから、尚更楽しいんだけどね!!欲張りな私は❤

とは言え、
氷室京介にうつつを抜かしていたのも、そろそろ落ち着か
なきゃイケナイ私です。笑


7月の本番に向け、音楽、強化月間、楽しむぞーッ!!!


↑愛しのてんたん❤