Thanks U-san and Ken-shan | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Thanks U-san and Ken-shan

同世代は何歳差まで?ブログネタ:同世代は何歳差まで? 参加中

自分と同じ歳から、それ以下の年下ぜーんぶっ!!!

はぃ?
図々しいと??

そんなの知るかーっ!!!
年下が知る、私の知らないことは「ジェネレーションギャップ」
なんかじゃありません!!!
ただ単に『私知らないなぁ~。物知りね❤』くらいなものです。

歳上とは勿論あるよ、ジェネレーションギャップ。
世代の違い感も、半端なく感じる。
だけど、私は、私以下の年齢を「年下」であるとか、「世代別」
とは、みじんにも思っていません。

【私&私以下の年齢は、すべて同世代】

んんん?
痛いですって??
良いんです。私は全然平気だからっ!!爆笑


昨日は、バレエのお衣装を作ってつれた、そして私のパーティ
ドレスも作ってくれた、憧れのうーさんのご自宅におじゃましに
行きました。

空白の時を埋めるべく、沢山おしゃべりしてね、とーっても気分
が爽快!!
だってね、うーさんは話が早いし、必ず私に何かしら新しい知識
を与えてくれるのよ。リスペクト全開!!!

そしてね、某局に勤めている、旦那様のケンさんともワインを
ご一緒させてもらって、世界一周旅行の話しや、世界中の出来事
を話して、とーっても楽しかったの!!

まだまだ知らないことが沢山。
でも、沢山の二人の経験談を聞くだけで、軽く6時間が過ぎて
いました。もう、本当に『あっ』と言う間でした。爆笑


お言葉に甘えて、また遊びに行きますねっ!!


楽しかった、雪の帰り道。
そして、我が家のてんちゃんと♪



うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S Life❤
綺麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね