PRINCE OF BROADWAY | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

PRINCE OF BROADWAY

最高何時間寝たことある? ブログネタ:最高何時間寝たことある? 参加中
20時間近く寝たことある…。
なんかね、1日が終わってたの。
気付けば、2日後にワープしてたみたいになっちゃったの。
確か、ハタチ前後くらいだったと思う。バカよねぇ~。

今はね、結構、健康的に過ごしてる。
朝寝坊もしなくなりつつあります。
猫のてんちゃんが起こしに来るから❤
「お散歩連れてってニャア♪ だっこしてニャア♪」って!!
可愛えぇ…❤


うふふ。
皆様お気付きだと思いますが、私、お誕生日でしたのーん♪
いつもありがとうございます!!
いつも大変ありがとうございます!!

まぁ、お誕生日の心意気トークはまたにするとして。笑
私は、お誕生日を東京で楽しく過ごさせて頂きました。
それもまた、愛すべく皆様のおかげです。


名無しさんが連れていってくれたのは、ミュージカル。
音楽ありきの私の人生にはたまらない、良いとこ取りの演目。

【プリンス オブ ブロードウェイ】



一言で言えば『楽しかったー!!!』

まるで私の人生の様に、良いとこ取り。笑

感動的な抑揚はないものの、

ハイライトのオンパレード!!!


その物語毎に、派手なもの、悲しいもの、

沢山のストーリーがあるので、舞台自体には

沢山の抑揚があり、心地よい、むしろ

贅沢なショーでした!!

宝塚さんには申し訳ないけど、外国の舞台俳優の声量は比べ物に
ならないくらい、圧巻でした。やっぱ全然違うものなのね~。

そして、ヒカリエには何度も行ってるけど、東急シアターオーブ
に行ったのは初めてだったので、楽しかったな♪
新しいだけあって、綺麗で、外を見下ろす景色も良かった。
工場ばかりしている街並みもまたリアルで良かった。笑

これからは大阪で公演になるのかな??
ミュージカルが好きな方はもちろん、「Catsで寝ちゃった~」って
苦手な人も、この内容なら短編映画のように楽しめるのでオススメ♪



🖤メルカリ🖤
 https://www.mercari.com/jp/u/847248348/
 手売りも対応します♡

Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Instagram

 Princesstiara_official 


🖤Twitter

 RYO__hime


🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中