today | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

today

ひとりのとき歌う? ブログネタ:ひとりのとき歌う? 参加中

ひとりの時、歌うよ。笑
いっつも歌ってる。笑
かなり危ない人だよね??
でもいいの。うたうたいだから♪


最近は充実した日々を過ごしています。

でね、猫散歩で蚊にさされまくってます。
モルディブに行った時に、ショック死しそうなくらい刺された
事があるので、10ヶ所くらいじゃまだまだ大丈夫そうだけど、
肌が弱くて、かなり炎症?アザ?みたいになってて悲しいです。

でも、可愛いてんちゃんの為に、朝&夜のお散歩頑張ります♪


最近、我が家のママちゃんがキレ気味でね…。
理由はただひとつ。
「ツムツム」のハートをあげる暇がなくて、放置してるから。
ママは普段からゲームしまくってて、父たけも慣れっこ。
「ママはゲームやってて忙しいんだって~」とか言って笑ってる。
ママはママで「ちょっと具合悪いからゲームしてくるわ」とか普通。笑

ウチね、ゲームしなきゃ怒られるのよ。笑
世の子供達には憧れの家です❤

さて、可愛いママちゃんの為に、ハートでも送って眠ろう☆

→ママはキャンパス❤ つい、イタズラ書きしちゃう愛娘☆


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S sing♪

綺麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね