SAKURA ~last year~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

SAKURA ~last year~

春の食べ物といえば?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:春の食べ物といえば?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
花より団子♪
春と言えば、桜もちでしょ~!!
私、桜の食べ物が大好きで、桜餅はもちろん、桜アイス、桜ソフト、
桜茶、桜しフォンケーキ、桜餡のようかん、etcetera…大好き♡

お抹茶は好きだけど、飲み物オンリーなんだよね。濃茶&薄茶のみ。
フローズンとか、チョコレートとか、ケーキとか、抹茶のそーゆーの
は好きではないの。あくまでもそこは本物のみね、好きなのは。

桜もち、たまに桜の葉をはがして食べる人いるよね??
そもそも、桜もち好きじゃない人も多いかも??
私は嫌いな人が言う「あまじょっぱさ」が好きなんだわ♪

サクラサク季節。
出来るだけ多く桜シリーズの食べ物を頂かなくては!笑

こらまた太るぅ~!!!


※去年の桜※
福島や、どこだろう?どこかに行ったときの桜シリーズです。
今年の桜と見比べられるかなー??って思って。
ちなみに私は、一枚目&二枚目のゴージャス花びら桜が好き!
最後に桜パッケージのカフェラテ&私、は、仙台1人旅にて♡



















新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S flowers

奇麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね