KUMAMOTO ~AMAKUSA②~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

KUMAMOTO ~AMAKUSA②~


肉と魚どっちが好き? ブログネタ:肉と魚どっちが好き? 参加中

私は派!


お肉!
圧倒的にお肉っ!!
私、肉米命だから♪

なので、今年も空飛ぶ花嫁やっています♪あ、肉姫か!?笑
びゅ~んって、熊本まで赤牛食べに行っちゃったくらいだから。


熊本の美味しかったグルメをずらっと紹介します。
詳細などは後から付け足しになると思いますが、そこはご愛嬌!
◆蛇の目寿司
 →予約しないと行きにくいです!
  お雛様も飾ってあって、案内係りの方も親切で丁寧。
  美味しさはも問題なし!北海道とは違う男らしい味わいです。
  ランチはお得なセットがあるので特にオススメです。
◆あまくさ温泉ホテル四季咲館内レストラン
 →めっちゃでかいエビフライが激安でした!!
  Honeyちゃんは期待を裏切らず、フライだけおかわりしたよ。
  他にもアラ煮?やチキンも美味しくてボリュームがすごいの。
  みんなゴハンのおかわり沢山していたよ!!
◆珊瑚礁
 →カレーが美味しいお店!天草ならではの牡蠣カレーは絶品♪
  それに、店内が最高にオシャレなので、イルカウォッチと
  セットでどうぞ!(イルカのお店は隣にあるの)
◆イルカマリンワールド
 →イルカ遭遇率は、なんと!驚異の99%です。
  星羅と言う船に乗って、どこまでもイルカと共に♪
  ・ドリンク・カイロ等のサービスが良かったです。
  事前予約で割引にもなるよ~


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S favorite

奇麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね