LE CREUSET | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

LE CREUSET

好きな鍋 ブログネタ:好きな鍋 参加中

私の好きなお鍋は「ルクルーゼ」です。
何が好きって、調理時間が短い事と、そのままテーブルに
出してもおしゃれだからです♪

ココット・ロンドのアンティークローズ(限定品)を頂いて
からは、かなり重宝しています。

それにね、今年、お引越しした日、梱包していた炊飯器が
割と新しかったはずなのに故障しちゃって、電源が入らないの。
その日から、ご飯を炊くのをルクルーゼでしています!!
本当に美味しく炊き上がるから大満足!!
それをお友達のエミちゃんに話したら、エミちゃんの家でも
ルクルーゼでご飯炊いているんだって☆
みなさんにもオススメしたいです!!




ちなみに、そろそろ新しいのも欲しくなりつつあります。
ハートの「ココットダムール」パウダーピンク♡♡♡
お揃いか、同色系ピンクのラムカンダムールも併せてうっとり
したいわぁ~♡


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S Item

奇麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね