Samgyetang 〜Busan in South Korea〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Samgyetang 〜Busan in South Korea〜


自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中

私は名前派!


完璧に名前ですね。
学校の先生すら「RYOKO、お前の苗字なんだっけ?」って。
学校ではあだ名でOKな所あったよね?なので尚更覚えない。
で、今も私、仲良しさんのフルネームすら曖昧で(苦笑)


釜山で一番美味しかったお店を紹介します!
私が一番『美味しい!』と思ったのは「サムゲタン」です。
新世界スパランド(後日紹介します♪)の近くにあるので、
動線的に、同じ日に行くのをお勧めします。

「東莱サムゲタン(トンネサムゲタン) 동래삼계탕」
と言うお店。牛骨スープのサムゲタンです。
正直、1人で1つはいらないかな~とか、誰かに1口味見を
させてもらえればいいかな~って思っていたんだけど、
ダメ、絶対!!!
1人1つ注文しましょう。

入店したらすぐ、「サムゲタン?」と言われます。
そうです。サムゲタンのお店なので、当然です。
なのでそこで人数分の個数を頼み、あとは食べるだけ!!
本当に美味しいです!!私史上No.1です!!
ココのサムゲタンを食べない人は釜山に行った意味がない!
だから絶対に行ってみてね♪
で、帰りは西面のSPURでバレエシューズを買う!と♪♪♪


『東莱サムゲタン』
地下鉄2号線センタムシティ駅の2番出口を出れば、
目の前にホームプラスが見えます。
その道路の反対側にスターバックスがあるので、
その間の道をまっすぐ進んでいき、2ブロック先の右のビル。
お店はその2階です。(駅から徒歩約10分参考リンク

ちなみに、新世界スパランドから出た場合、出てすぐ左に
曲がって、道路を渡り進むとホームプライスがあるので、
動線的にはどっち逆でも行き易いと思いまーす!!


自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?
  • 苗字
  • 名前

気になる投票結果は!?


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S Time♡

奇麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね