有限会社リング の社長が書きつづるブログです。


ブログランキングの参加しています。ポチッと1クリックお願いします



昨日のニュースで見ましたが、ある男性が彼女のお部屋に

盗聴器を仕掛けて、暇を見つけては車で彼女の部屋の近くまできて

車の中から盗聴していたというニュースがありました。


ひどい話です。


どうしてそんなに気になるのかなぁ。


彼女が好きで、少しでも彼女のことを知りたかったのだと思いますが、

彼女にしてみれば、非常にダメージ゙が大きい話です。


といっても、盗聴器(発信機)をご購入になる方で

浮気を心配する奥様がだんなさんに仕掛けるケースも多いとか。


ウチにも仕掛けられているかもと思うとぞっとしますね。


やはり簡易的な発見器などで、何度でも調べる必要があるのかもしれませんね。



探吉くん


探吉くん


使いやすさは抜群で、なんといっても反応してしまって不安な時は

いつでもお電話すれば、使い方はもちろん、状況をご説明いただければ、

その場所にあるのかないかの判断をさせていただくのが、

特長です。


アンテナが伸び縮みできるので、感度の調節が、ほどよいんです。

発売から約7年たつベストセラー商品です。