ブログランキングに参加しています。

1クリックお願いいたします。



本日は大阪産業創造館のイベント「ココまで出来る防犯・防災」

へ参加させていただきましたので、会場に立っておりました。




こんな感じで展示していました。


たくさんのお客様とお話させていただきました。

また、従来からお付き合いのある、お客様もお顔をお出しいただいたりして、

久しぶりにお会いできた方もありました。


ご来場者様はおそらく300人ぐらいかなと思いますが、

たくさんのお客様にお越しいただきありがたい限りです。


展示物の中では、やはり「さすまた」はご注目をいただきました。

学校などにはたいてい置いてあるという状態になったようですが、

まだまだ本数が足りないようですね。


弊社にご来社いただければ、いつでも商品はご覧いただけますので、

ご興味がございましたら、いつでもご来社くださいませ。

よろしくお願いいたします。