皆様へ

食べ物やビビマリのご飯などなど
足りているのか大丈夫~?!
とのメールやコメントありがとうございます。
でも
ガソリンは相変わらず行列ですが
それ以外は徐々に回復に向かってるようなんです。



今日は仕事からもどって

マンションのお友達に連れられて

14:00頃近所のスーパーに行きました。

まずはS協に行きましたが一人20品まで並ばずに

お菓子、ビビマリのカリカリ、ジュースなどなど

結構買えました。日持ちのするパンも二個。

トイレットペーパーも沢山あったよ。

お次はお隣のJスーパーセンター!

こちらもトイレットペーパー&ティッシュ山積み

果物、野菜、卵、お肉も普通に売ってて

さらに猫砂、カリカリ沢山ありました!

何でも買えました。

震災から引きこもり外に出てなかったから

驚き~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

TU〇AYAも普通に営業してたし

薬局も行列なし!

ただしガソリンだけは数キロ続く行列なんだよ。

ガソリンがあれば以外と普通の生活かも・・・・。

だから

私たちも自分の生活が戻りつつある今

もっともっと困っている方の

お手伝いがしたいです。

なんでもいいからね

出来る範囲でね。


そして

震災から借りっ放しだった

〇オのDVDを返しに行ったら

延滞料金は無しでした。

ありがとう~!ゲ〇!