nae's Diary☆

愛犬マルのこと、手作りスイーツなどについて書いてます♪

 はじめましてhappy*ボク、マルといいまちゅ犬

シャンプー後


遊びに来て下さってありがとうございます音譜


大好きな愛犬マルとの生活や

手作りスイーツなどについて書いてます*・∀・*!!

読んでくれたらうれしいですラブラブ


お気軽にコメントして下さいたらこ


にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ ブログランキング・にほんブログ村へ


キラキラ矢印 ぽちっと応援してくれたらうれしいですラブ


テーマ:

今日、弟が甥っ子を連れて
帰ってきました音譜

夕飯は、庭でバーベキュービール

暑い中さらに暑かったけど(笑)

賑やかで楽しかったですニコニコ


甥っ子はマルが大好きで
追いかけ回します(笑)しっぽフリフリ

マルは全然興味なしですが…ガーン


帰るまで、いっぱい
遊んであげなきゃねードキドキ







…あ、私明日も仕事でした(笑)叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

母がお風呂に入ってる間
マルは私の部屋で
母の出待ちしてます(笑)得意げ

この後ろ足が…
たまらなく好きラブラブ!





まあ、私としては
都合のいい女的な感じで
ジェラシーなんですが(笑)ガーン


けど、こうやって
かわいい顔で見つめられると
一瞬で許してしまうラブラブ





やっぱりマルにメロメロな
私なのでしたキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、マルは6歳になりました(^-^)

早いもので、あれから六年☆

元気に育ってくれて
ほんとにうれしい限りです♪

これからも末永くよろしくね(*^-^*)

マルにとって
幸せな一年になりますように☆

ダイエット中ですが…(笑)
お祝いなのでちょっとだけ(。・ω・。)









おめでとうマル( ^o^)ノ

大好きなお姉ちゃんより♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。