動画。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんにちは(❁´ω`❁)


昨日はMost Lady Killerさんの火華が配信リリースされて、事務所メンバーはこの話題で持ちきりでしたね!😎✨

まだダウンロードしてないよ~という方はこちらからお願い致します(๑•̀ •́)و✧


火華火華
Amazon


そして先日、ゆーにゃんこと結絆ちゃんの「あのね。」の動画が公開されました!



配信されてから約1ヶ月が経ちましたが、これを機にもっとたくさんの方々に聴いてほしいですฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ゆーにゃんの曲はどれも口ずさんでしまうけど、ここ最近は「あのね。」がダントツで多い!笑

温かいメロと、素直な恋愛の歌詞にも注目してくださいね✨


動画といえば、えりりんこと万宮えりかちゃんのカバーも新たにアップされています!


アップするの早くて、すごいなあとつくづく思います( ˊᵕˋ )♡

私も負けないように頑張らなくては!!

えりりんは6月2日に、船橋で行われる
まちかど音楽ステージ
(出番予定 20:00~)
に出演致しますのでそちらもよろしくお願い致します🌸


それではまた明日!





*2017.5.31
2nd Digital Singleリリース決定!!

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!

*FRESH!冠番組

*ライブ出演情報

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound