まきろんおめでとう!! | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんは(*´ω`*)


昨日はMakiバースデーにお越し頂き、ありがとうございました✨

今回のバースデーライブはまきろん本人が企画したのですが、
記念すべき節目の年だから何か私達からプレゼントしたいよね!って前々から話し合っていました(๑•̀ •́)و✧

お菓子、ケーキ、色紙、お花…
そして大人の女性という意味を込めて名入グラスをプレゼント♡

喜んでくれて良かったなあ☺️✨

そして最後にBright Sound社長のU-toさんからサプライズ動画が…!!

なんと5月24日に、
Makiが 熱情 で配信リリースすることが決定致しました!!😭❤

まきろん本当におめでとう(´•ω•̥`)

本人が号泣してて、私ももらい泣きしました…!

まきろんの頑張りはたくさん見てます☺️

5月28日のLinkはリリースパーティー!
たくさんおめでとうって言いたいな♡

あとちょうど1ヶ月後ですね!
皆様是非ダウンロードをよろしくお願い致します✨
{7AF429DF-05CB-4E0B-831F-DEC46F5A9078}

そしてこのあと19:00~19:30、
FRESH!にて【月乃凛のイエローワールド】を生配信!

Makiバースデーのことはもちろん、リリース情報や前回のFRESH!の感想などをお話していきます✨


コメントもたくさんお待ちしております!
是非ご覧下さい(❁´ω`❁)


それではまた明日✨




*2017.5.31
2nd Digital Singleリリース決定!!

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!

*FRESH!冠番組


*ライブ出演情報

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound