さけし。 | つきのワールド

つきのワールド

ソロアーティスト 月乃凛のブログ。

皆様こんばんはฅ^•ﻌ•^ฅ


今日は、いつもお世話になっている事務所の先輩 Most Lady Killer Shunくんのお誕生日です!!😆🎉

お誕生日おめでとうございます(๑•̀ •́)و✧

しゅんちゃんには、最近よく笑われる気がします←

でも、笑顔が素敵なしゅんちゃん。

{B8E4FC0F-B1BC-4D4D-B78F-019835FA7917}

これからもその笑顔を絶やさず、みんなを癒して下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


そして本日0時に事務所からお知らせがありましが、
yukaのLINEスタンプが発売されました✨

その名も【さけし】。

くまのオリジナルキャラクターなのですが、とてもかわいいんです!!

私は即ゲットしました٩(ˊᗜˋ*)و

ダウンロードはこちら↓から出来ますので宜しくお願い致します♡


さけし という名前の意味も書いてありますよ😏笑


それではまた明日☪︎⋆。˚✩






*FRESH! 初冠番組

*2017.2.22
配信リリースデビュー☪︎⋆。˚✩

【mistake shadow】
作編曲:Satoshi(Most Lady Killer)
作詞:Rin Tsukino


計29社から配信中!!!


*ライブ出演情報

◆4月
15日(土)Aim vol.9
23日(日)Project Link : 2017 vol.8 Maki バースデー

◆5月
6日(土)Project Link : 2017 vol.9
14日(日)Aim vol.10
28日(日)Project Link : 2017 vol.10


*Twitter ⇒ rin_tsukino
*公式HP ⇒ 月乃凛officialwebsite
*事務所HP ⇒ BrightSound
*事務所公式LINE ⇒ BrightSound