magical G.W tour-2017-
『 Let's Go!Go! G.W 』

全日程終了。

各地にお集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました。

初日の名古屋が既にかなり前のように感じますね。
このツアーはもってぎな3のリリースもあったり、物販にも立たせて頂いたり、高速道路で事故にあったり…

とにかく内容が濃かった、というのが印象的です。


各地の演奏曲目等を、簡単な思い出とともに。


5/2 名古屋HEARTLAND STUDIO

ハートランド久々!と思ったら新しくなってて驚きました。場所も違うんですね。それだけ出演してなかったのか…と。
そしてコスモ式清水さんに様々なドラマをみた名古屋公演でした。
大洗ミゼラブル初披露。

1 大洗ミゼラブル
2 栄光の品出し
3 ごじゃッパニーズピープル
4 水戸ナイトニッポン

----------

5/3
神戸マージービート

名古屋からの移動中、もしかしたら30年以上ぶりだと思われる車酔い。それも中々危険なレベルでした。
しかし、何故か酔い止めを持参してた奇跡。いつものツアー時は全く持っていないのに。不思議でした。
神戸公演にて、アラサーイナグ初披露。
これは面白い曲だと確信。1軍戦力ですね。

1 進撃のヤクルトレディ
2 アラサーイナグ
3 栄光の品出し
4 大洗ミゼラブル

----------

5/4
移動日
神戸→福岡

向かってる途中、カマ掘られてしまい大変でした。皆で高速道路のガードレールの外側に避難。真夏だったら熱中症とか危なかったかもね。
衝撃は凄かったですが、皆無事で良かった。しかし機材車の後ろが開かなくなる…。

----------

5/5
福岡DRUM SON

この日のみ、マイナスの皆さんが参戦。
そしてここからトリ様参戦。
楽しい楽屋でした。やはりもとはる君が独特で良い存在感だなと。
この日はアンコールでギターを弾くユッケをみて、羨ましい!負けてられん!の気持ちが私の中で高まり、翌日番長様へ直訴するのでありました。笑

1 バンギャーラ
2 アラサーイナグ
3 ごじゃッパニーズピープル
4 水戸ナイトニッポン

----------

5/6
広島SECOND CRUTCH

4組出るのに、出演者全員あわせても5名しかいません。
なので楽屋が広い。ゆったり。静か。笑
40分ステージとやや長めなので、絶リン★ハグキとしては珍しく対バンイベントで6曲構成。中々攻めに攻めた曲目でした。

そして福助。番長の本編最後、はじめの一歩、アンコールにてPlease Please You
恐れ多くもギターを弾かせて頂きました。楽しかった!ありがとうございました。

1 I  LOVE アートポッパー
2 大洗ミゼラブル
3 ごじゃッパニーズピープル
4 アク口の岡ちゃん
5 アラサーイナグ
6 売れない

----------

5/7
大阪2nd LINE

ツアーの最後は電脳オヴラアト先輩が合流。
相変わらず加藤さんのギターが渋い。
色々世間話もした。
ライブはGW最後と言うことで、ば・ば・ばで締め括らせて頂きました。
会場大合唱!最高のラストでした!


1 アラサーイナグ
2 ごじゃッパニーズピープル
3 大洗ミゼラブル
4 栄光の品出し
5 ば・ば・ば

----------












大阪公演終わってから打ち上げを行ない、トリ様とも色んな話をしました。
やはり彼は闇が深い。謎多い。






帰りはゆっくりと。

夜頃に帰宅。


それでは皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また各地を駆け巡るので、観に来てくださいね(ノ´∀`*)



おしまい。