上顎に貼るトローチ | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師

喉が痛い時、普通のトローチを舐めても、どこかに貼りたくなる私です。

 
話さなくちゃいけない時は、頬に貼りますが、何か食べてるのか?と言うことは、バレがち
 
貼り付くトローチがあったらなぁって思う人が他にもいた喜び(⌒▽⌒)
{2928102E-885F-4AE1-9DA4-895200457762}
開けてみると、プラスティックフィルムのような小さな丸いシートが入っています。
{99F9F543-30CC-43D2-80ED-0F011F88D861}
 
{EB3293B1-2102-4D71-85D7-802896D163C0}
イラストのように貼ると
味はトローチ
喋っても剥がれず、張ってる感じはするものの、
慣れれば気にならないかも?
{32FF98D8-507F-417C-B570-8B5A0247D880}
{5B41C356-7A5E-4878-8D41-3A756BD3844E}
 
{74CBA141-7B28-44C1-B465-4F88259492BA}
 
薄いのにいがいとすぐになくならない。
ポーチに入れておくのも良いですね。
財布に入れても薄いから邪魔になりません。
 
来週ビッグサイトでのレッスンは!かなり大きな声を出さないといけないので、これに助けてもらいます。

東京ビッグサイトで ホビーショウと同時開催(チケット共通)

今年は4月26日木曜日から28日土曜日

東4ホール

ごちそうさまレッスンを させていただくことになりました。

ホビークッキングフェア2018

ごちそうさまレッスン

4月26日 Fブース 10:30~11:30 12名 1500円

             12:00~13:00 12名 1500円

ご招待券は11時からの入場となります。

1回目ご希望の方は コンビニなどで前売り券をご購入

10:30の回は 事前予約がご利用いただけます

事前予約一覧ページはこちらから

事前予約プラチョコレッスンページはこちらから

 

12時からの回は 当日会場内で先着順にお申込みいただけます。

今回のメニューは昨年ご好評いただきました。

プラチョコで作る薔薇

お時間が短いので 2つ完成を目指して作っていただき。

残ったプラチョコもお持帰り ご自宅でYoutube動画で復習して

作っていただけます。作る大きさ 薄さがちょうどよければ10個

作っていただけます。


プラチョコ市販のものはこの量で900円程で売られています。

レシピ付きレッスンで1500円

お得な今回、是非ご参加ください。