ひーーーーーさびさに 筋トレしてきましたラブラブ

やっぱ かなり筋力落ちてたしょぼん

お腹すいて挫折しないように おにぎりも持参音譜

写真撮るの忘れた(^_^;)

具は

・黒豆の甘煮
・ごま
・青じそ

そして お酢を少々


中々 イイお味です!?


四葉カフェの チャイがお気に入りなんだけど 今日は定休日なので お家で『チャイもどき』に挑戦!!


紅茶葉は・・多分ダージリン(笑)
どこのか分からんぐらいのしか 無かった(^_^;)
ほんとは アッサムとかがあれば良かったけど まあいいやニコニコ

牛乳じゃなく 豆乳を使い
スパイスは

・シナモン
・ナツメグ
・ジンジャー

のみ(笑)っていうか これしか家に無かった(^_^;)
クミンとか入れたら良かったのかもだけど
クミンなんて他に何に使う?(笑)

あっ!ターメリックあったのに 入れるの忘れた叫び

まあいいやニコニコ

お茶飲むならスウィーツもいるよねぇ~


・ピーナッツ
・アーモンド
・カシューナッツ
・ごま
・レーズン
・くこのみ
・はとむぎ


を 蜂蜜かけて 混ぜて ギュッ!ってしただけべーっだ!





美味しい~ラブラブ!

天才かもラブラブ!

最近 暑かったから 体を冷ますものを 取り入れてたら 取りすぎたのか 下腹部が冷える~(><;)


温め食材&飲み物(しかもスウィーツ!)体の中を温めましたラブラブ


ねっビックリマーク美魔女でしょラブラブ

Android携帯からの投稿