今回、モニプラさんの案件で、粘る泡が画期的!?
バイソン大人気洗顔石鹸「ねばるろんさん」
いただきましたラブ

結果論。


結果論。

「ねばるろんさん」
は、吸着型、保水型、浸透型の3種類の
ヒアルロン酸など、ねばる潤い成分を配合しているため、
ねっとりと伸びる泡が特徴の洗顔石鹸。

独特の粘り感がある密着泡が、くすみの元となる古い角質や
汚れをからめとってくれるんです・・・・・!!!!!!!!!!

結果論。

水が足りないせいかはてな

手で泡立てると、粘りは感じるものの写真に撮ることは
できません汗

糸をひく感じにはなるんですよ~akn

結果論。

泡立てネットを使っても、ビヨ~~ンと粘って伸びちゃうまでには
いたらないu-n*

普通の洗顔石鹸の泡よりも濃密という感じですkirakira*

洗いあがりはサッパリ姫ハート

もう少し伸びる泡の研究をしてみたいと思いますww
(写真撮影 K氏ハート

モニプラさま、バイソンさま、ありがとうございました星


驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中