ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

モニターサイトのモニプラさんの案件で、

美容ドリンクのアミノコスメ+コラーゲンを

試させていただきましたハート


アートメイクでモテ美人♪眉を整え幸運を引き寄せるブログ


アミノコスメ+コラーゲンの特徴は、キレイなカラダを

作り、カラダ全体をサポートすることにあること。


1* 栄養の吸収をサポートする「おなか」のケア
2* 栄養の活用をサポートする「代謝」のケア
3* キレイを作る様々な美容成分

一日一包を水、牛乳、豆乳、スポーツドリンクなどに

溶かして飲めばOK


私は夜寝る前に飲んでいました。


が、正直、一包分の量はけっこう多く、水や冷たい

ジュースには溶けにくかったですあせる

量と、味の改善はもう少しして欲しいなと思いましたショック

おなかや代謝もケアできる商品なので、すこし

もったいないと思いました。


モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ