ドクターズサプリメントトコー元気ナビファンサイト応援中


モニターサイトのMONIPLAさんより、天然素材100%

効率よく30種類のマルチビタミン・ミネラルのサプリメント

いただきましたクルミ:にゃもん


結果論。


すべて天然素材100%!


着色料・香料・保存料は一切使用していないそうです顔文字


しかも医薬品レベルの工場で生産されているとのことびっくり


【原材料名】

ビール酵母(亜鉛、鉄、カリウム、マグネシウム、

マンガン、銅、セレニウム、クロム)、貝焼成カルシウム、

海草灰摘出物、微小繊維状セルロース、V.C、V.E、V.B1、

V.B2、V.B6、パントテン酸Ca、ナイアシン、イノシトール、

ルチン、L-グルタミン酸、ヘスペリジン、シェラック、

V.Cパルミテート、ベータカロテン、V.A、V.12、葉酸、V.D、

フォスファティディルコリン、ビオチン

(原材料の一部にオレンジ、小麦をむ)、

柑橘類果皮抽出物、砂糖大根抽出物

ただ、米国の会社製らしく、微妙に嫌な予感が・・・、


結果論。

やはり!!


でかッッ・・・・・!!!!!!!!!!


しかし、これでも日本人が摂取しやすいサイズに変更

しているそうです・・・笑


飲めなくはない・・・ですが、やはりちょっと飲みにくい感は

あります苦笑


1日2粒でokなところは手軽でいいですし、

この方 のところへ最近も通っているのですが、だんだん

肌綺麗になってきてるね~と治療の時に言われるので

相乗効果もあり、いい効果が出てきていると思いますWハート

モニプラさん、株式会社トコーさん、この度は

ありがとうございましたうれしい


                     てるてる天使



ドクターズサプリメントの店「トコー元気なび」