黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中


モラタメさんの案件で、松与株式会社さんから乾燥肌の

ためのVITA洗顔石鹸(トライアル用)をいただきましたheart+kira*


結果論。

お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れを

スッキリ落とすために、このVITA洗顔石鹸は、アルカリ性に

こだわって、昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月

かけて作っているそうです。


封を開けるとさわやかないい香り・*:..。o○

ティーツリーとヒノキの香りですね


VITA洗顔石鹸には、


1*お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の

汚れをスッキリ落とすために、VITA洗顔石鹸は、アルカリ性

にこだわって、昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月

かけて作っています。


2*VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、洗顔後の潤い

にもこだわりました。一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を

配合している為、すっきりしているのにしっとりした洗い上がりです。


3*殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの民間療法にも

用いられるティートリーオイルと、森林浴効果の源「フィトンチッド」を

多く含むヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果でリラックスを

促します。


この3つの特徴があります合格


洗い方も独特で、朝2回、夜3回(!)洗うのが良いそうですビクーッ

夜3回のうち1回はクレンジングだそうです。

最後は泡パックと言って泡を顔に30秒~1分乗せているのが

いいそうです。

普通これだけ洗うと逆に突っ張りそうなものですが、ここが通常の

石鹸よりも潤い成分が多いゆえなんですねにゃ


確かに洗ってみると、ティーツリーとヒノキの香りでスッキリしそうな

感じなんですが、すごくしっとりしますハート


これからの季節に嬉しい石鹸ですねうれしい


クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】