植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中


モニプラさんから、良質な睡眠の為のサプリメント

サフランゴールドのサンプルを頂きました音符


・・・と言ってもだいぶ前ですあせる

私、この案件は企業さんへアンケートを送ってそれで

OKだと思っていたのでレポートを上げず仕舞いでした

申し訳ありませんガーン


毎日ものすごい暑さで夜も寝苦しいですよね汗

私も眠りが浅い上にニャンコに起こされたりしていますかなしい

きちんと睡眠を取ることで、体全体の疲れが取れたり、
成長を促して、翌日の朝の目覚めもよくなり、美肌へも

繋がる!(`・ω・´)シャキーン


ということで、睡眠と言うのは非常に大切ですキラキラ☆


結果論。
(いただいたのはサンプルです)


サフランってサフランライスとかパエリアに使う香辛料ですよねはてなマーク

少量なのにごっつ高いという印象ですビックリマーク

調べてみると、日本へは薬として伝わったんですね注目!!

鎮静、鎮痛作用があるから睡眠にも効果的なのかな。


サフランゴールドに配合されているサフラン末には機能性成分

「クロシン」が含まれていて、多くの論文、学会などで発表されて

いる注目の成分だそうです。
サフランは先に述べたように香辛料として利用されていますが、

サフランに含まれるクロシンはすぐに分解されてしまう為、香辛料の

中にはクロシンはほとんど含まれないそうです。
サフランゴールドにはサフラン末を3粒あたり60mg配合されていて、

さらに良質な睡眠の為のイチョウ葉エキス、大豆などが配合されて

いますはーと


寝る前に3粒飲んで試してみましたが、劇的な変化があるわけ

ではありませんでした。

劇的な変化があったら逆に怖いですね危険!

睡眠薬じゃないんだから。

でもいつもより、深く眠れたような気はします。


サプリに頼るだけでなく、生活習慣も見直していきたいです花


ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社