モラタメさんの案件で、R&Y株式会社の高濃度プラセンタ100を

いただきましたきら


プラセンタ・・・よく聞きますよねニコニコ

アンチエイジングには欠かせないサプリ!と思っておりますバラ

飲むよりも打つ方が効き目はすごいらしいですが、プラセンタは

打つと献血ができなくなるそうです涙

ということは、限りなく0に近いとしても、感染病の可能性はある・・・

かもねはてなマークということですかねあせる


けれども、プラセンタ=胎盤ということで、エネルギー、栄養価は

素晴らしいですよね。

今回プラセンタサプリを試せてラッキーラブゥでした。


結果論。

10粒入りを2箱いただいたので、20粒ですWハート

1日2粒なので約10日分ですね得意げ


私は夜寝る前に飲んでみましたzz...


プラセンタを飲んでいるんだから・・・という自己暗示の為なのか

とても目覚めがよかったですえっ

(私は眠りの質が余りよくないです汗


一般によく使われている「プラセンタ原液」の場合、およそ85%が

水分だそうで、乾燥させて不純物を取り除くとエキス末が15%ほどに

減少してしまうそうです↓↓

その貴重な高濃度プラセンタ原末を180mgも含有しているんですねハート

ちなみにプラセンタ100のプラセンタは豚由来だそうです旦那


やっぱり継続して飲んだ方がいいかな~と、他のメーカーさんの

プラセンタも調べてみたりしましたが、品質と含有量はダントツで

R&Yさんがいいみたいです上げ上げ


一人一点限り50粒6,090円が送料込み1,980円で買えるらしいです。

迷う!!(笑)




R&Yファンサイト応援中