モラタメさんより、新しくなったお口が潤うガム、

ウォータリングキスミントガムを頂きましたハート2


何が新しくなったのかというと、2層のWウォーター

製法を世界初で取り入れたのですアップ


まず、口に入れた瞬間の潤いと、持続する潤い

2つを実現サチ


結果論。

味は4種類きら

おんぷフローズンミント

おんぷフローズンアップルミント

おんぷライチ&レモン

おんぷマスカット&マスカット


私が一番好きなのはライチ&レモンおいしい

マスカット&マスカットも美味しいのですがキラキラ☆

フローズンミントは食事後などにいいかも。

ちょっと私にはスースーしすぎでした笑


潤い率もUPしているのですが、味がとてもいいですOK

ず~っと噛んでいたいDOT絵 *mai


・・・ですが、やはり噛んでいると柔らかくなって歯に

くっつくのが難点でしょうかアセ

柔らかくなるのは他のガムより早いかも。