モニプラさんより、BBクリームを超えたBBBフォーミュラーの商品

サンプルをモニターとしていただきましたヤッホー


BBクリームは、実は余り使ったことがなく・・・汗

爆発的ブームになった時も、綺羅のお粉があればいいやって感じで

飛びつかなかったし、少し使ってみたい・・・かな~と思った時には

既に色んなメーカーが出していて、もはやどこのがいいのかなんて

わからなくなっていたのです笑


で、こないだロフトでパルガトンのBBクリームを買ってみたのですが

下地として使うにも、モッサリ感と言うか・・・、毛穴埋めてます!的な

べったりした感じがあったんです。

どんなに少量で伸ばしてみても合わなかったです。

元々パルガトンは舞台用だから・・・?と思っていたのですが、それ以降

BBクリームは使っていませんでした。


今回はCNP化粧品のBBクリームを超えたBBBフォーミュラーという

ことで、多少ダジャレ感が否めなかったのですが、さてどう違うかと

期待していましたwハート☆


結果論。

サンプルで2袋でしたが、1袋で7回分位使えました。


正直な感想ですが・・・、ぶっちゃけかなりイイです、これ!!DASH!

パルガトンと全然使用感が違いますラブ

すごく薄付きでキレイに伸びますし、テカラないベタつかない。

この上から粉をはたくとすごく綺麗な肌に見えますきら


いいな~欲しいな~と思ったのですが、30ml 4700円・・・かな?

けっこうイイお値段です。

でも、少量で済むので(実際レビューにもそう書いてあるのが

ありました)コスパはいいかも・・・?と購入をかなりためらって

おりますショボーン

やっぱり安いやつとは違いますよね・・・ショック


公式サイトはこちら。


ボーデンコミュニケーションサイトファンサイトに参加中