またまたモニプラさんからの案件で、目の疲れに効くという

アサイベリーアイのサンプル(40粒入・約10日分)をいただき

ましたにゃ


アサイとは、アマゾンの熱帯雨林の奥地に自生している果物で

ポリフェノールや鉄分、カルシウムが豊富と言われています。

また、目にいいと言われるアントシアニンという成分が、ブルーベリー

よりもはるかに多いことで最近注目を集めています。


確か抗酸化作用もすごく優れているんですよねなっ・・・なんと!


結果論。

今はほとんど毎日PCで作業をしています。

元々遠視気味なので、根詰めてPC作業すると、目が本当に

疲れます・・・汗


正直、今まで私はブルーベリーなどのサプリでも明らかな

効果って感じたことがなかったんです。

ブルーベリーよりもアントシアニンが豊富なアサイーなら・・・と

期待してはいたのですが、やはり劇的な効果と言うのは

感じられませんでした。スミマセン涙


けれど、このサプリは通常1日2~4粒を取るのですが、特に

疲れがひどい日に、まとめて4粒を飲んでみたんです。

その時は疲れが取れるのがいつもより早かった気がします。


いつもは夜になると眉間が痛くて目の奥もズキズキするの

ですが、まとめて飲むと1時間くらいで痛みが取れてくるんですキイロキラ


ということは、やはり続けて飲んでいると実感できるのかも

しれませんね・・・涙


とてもいい商品だと思いましたが、通販サイトの作りが少し

素っ気無いのが残念な気がします。


有限会社 大都


購買意欲があまりわかないです・・・え~ん

是非サイト改装していただきたいと思います!!


あなたの健康をサポートする大都ファンサイトに参加中