全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中


モニプラさんのモニターで、全薬ヘルスビューティーショップ さんの

ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメント 8gを

いただきました。


結果論。

全薬ヘルスさんというと、敏感肌用のArouge(アルージェ)でも

おなじみですねにゃ


ジュレリッチ エクストラ インジュビネート トリートメントは、肌に

負担をかけずに、多機能な働きで肌のキメ、つや、ハリ、明るさ、

透明感など、肌の美しさをひきだすことを目指した集中保湿

クリームだそうです。


特徴

四つ葉リッチなうるおい感なのに、ベタつかず、肌ダメージや

肌あれを防ぎます。
花天然由来のうるおい成分ツボクサエキス、ナノ化ローズ

マリーエキス、アルテミアエキス、植物性スクワラン配合。

エアコンや紫外線などによる乾燥や刺激など、その日に受けた

ダメージをその日のうちにケアします。
四つ葉リポ・ナノターゲティングシステム採用。しっとり透きとおる

ような肌を目指します。

※細胞膜との親和性が高く、超ミクロ(ナノ)に微細化された

粒子内に保湿成分などを封じ込める技術。


このジュレリッチシリーズがちょっと高級なシリーズのようで、

現品は28gで7,875円とちょっとお高め。


集中保湿とありますが、手に取った感触はこっくりとは逆に

さらりとした感じです。

伸びも良く、クリームにありがちなベタつき感がないのは

いいですグッド!


・・・が、とても潤うかというと、私はそうでもないというのが

正直なところ涙

とても残念だけど、「これ!!」という特化したものがない気が

します。

もう少し使い続ければ効果が出てきたのでしょうか?

優しい使用感だったので、敏感肌の人にも良いとは思います。