一生に一度の思い出に!HAPPYが続く、ハンカチエコご祝儀袋

【シッククローバー】 ←参加中


モニタープラザさんの案件で知ったのですが、可愛いハンカチの

ご祝儀袋があるのですね!ラブラブ


シッククローバーさんから出ているハンカチのご祝儀袋。

ハンカチで出来たご祝儀袋

オーガニックコットンのご祝儀袋


ご祝儀袋って、色んなデザインがあって見るのも楽しいのですが

(紙マニアw)もらった方としてはその後使うわけでもなく・・・という

感じですよね汗


私も結婚式後に大量のご祝儀袋を見て「もったいないなあ」と

思ったものです。昔の話です。


綺麗なだけに捨てるのももったいなくてしばらく取っておいたのですが

やはり使わず・・・汗

こちらのご祝儀袋はエコというか、不況な時代に合った商品ですね。


来月に退社した会社の子の結婚式があるので、ハンカチのご祝儀袋を

使いたいなあと思っていますLOVE