モラタメさんの案件、フヨウサキナ さんのボディフレッシュが

当たるかも?モニタープレゼントに参加中です。


記事のテーマは「最近起こったお肌の変化」だそうで・・・。


SWも終わり、最近乾燥しだしてきたな~と感じていますmomiji☆☆


肌が乾燥すると、色んなトラブルが起こるので常に潤い

プルプル肌でいきたいところですにゃ

普段から乾燥肌なので余計・・・しょぼん


ビックリマーク


顔の肌ではないのですが、ボディの方で嬉しい変化が

ありましたキャハハ


友人泉んの勤めるエステに通っているのですが、ここの

サロンはLPG(エンダモロジー)という機械を使って施術を

行うんですね。

老廃物の除去やむくみの解消に即効性があるのですが、

約一ヶ月~通って、ある日背中がキレイになってる?と

気が付いたんです桜


以前、こちらの記事でも切々と書きましたが、私は背中に

吹き出物が出やすく汚いんです汗


背中のニキビはデトックス?


最近では昔ほどではありませんが、やはり時たまポツリと

赤くなってることがあります。


そしてニキビ痕は色素沈着しちゃっていますしょぼん


その色むらというか、汚さがコンプレックスだったのですが・・・、

最近背中がキレイになってる?と思っていたら、先日カイロ

プラクティックの施術中、先生に「背中がキレイになってきて

るね」と言われたんです音符


うわ~やっぱり?と、泉んに聞いてみると、エンダモロジーは

コラーゲンの精製をしてくれるので肌のターンオーバーを

促してくれるとのこと!


だんだんキレイになっていくので嬉しいですハート


むくみと脂肪も早く取れるといいけど(笑)


【フヨウ サキナ】ハリのあるボディをつくる! SAQINAからボディフレッシュ ←参加中