モニタープラザさんからNO-MU-BA-RAのサンプル(2包組)を

いただきましたキラキラ


こちらはローズの精油を作る時に出る蒸留水を利用した無添加

ローズウォーターです。

私のアロマの師匠かなえさんがダマスクローズの産地へ行った時、

そこで働く方たちがフツ~にローズウォーターを飲んでいた・・・と

いう話をしていたのを思い出しましたあっっ


そこではローズの蒸留水がダバダバ出ていて、みんな汲んで飲んだり

洗濯に使ったりと、何とも贅沢な羨ましい使い方をされてるそうです。


結果論。

日本ではまだなじみが薄いかもしれませんが、はるな愛さんや

藤原紀香さんも愛用されているということで、大注目されて

いますねニコニコ


封を切るとフワン.。*゚.。o○と薔薇のいい香りがします。


私はまず、350mlのミネラルウォーターを買って、それに入れて

飲んでみました。

薔薇の香りが苦手・・・という方は、500mlにした方がいいと思います。

350mlだと、香りはけっこうしますね~^^


紅茶に入れたり、そのまま飲んでしまってもいいそうです音符


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中



矢印楽天市場でも購入できます。


私はローズカプセルも愛用していますが、カプセルよりもやっぱり

液体の方が体への吸収は早そう・・・と感じましたハート2


クリックよろしくお願いします。