会員登録すると、インターネット上で簡単にオリジナル名刺・カードの作成が
できるフォレカさんから、あなたの選んだ名刺・カード【ベスト3】 という募集が
ありました。
イベントとかでブロガー名刺持っていないと意外と不便なんですよね~あせる
名刺の交換とか楽しいし、おまりお話できなくても名刺交換しておけば
後日お相手の方のブログに遊びにいけるし・・・Wハート

私は以前、会社のDTPさんにお願いして、適当にデザイン組んでもらって
作ってもらいました。
フォトショップとイラストレーターがあれば簡単にできますよね。
なくても、今はフリーのテンプレートとかありますし、家にプリンターが
ある方なら作れちゃいますねニコニコ

ブログのお引越しをしたので、以前の名刺はもう使えないし・・・と思って
いたので、こういうサービスは嬉しいですね。

私の選んだベスト3はこちら!矢印

1位 
結果論。
2位
結果論。
3位
結果論。
趣味モロだしwww
にゃんこぅニャンコーゥ!ヾ(≧▽≦)ノ