12月10日にノスタルジアで行われた【LOCAL 0550】っていうイカしたタイトルのイベントにてDJ デビューしてきた。自称:昭和歌謡DJなのだが今回はROCKね。

{060314A6-AB0C-40D5-92FB-7DB3888EF30D}

つってもさ、イコライジングとかエフェクトいじったりできないからね。スリーコード覚えたてのガキが初めて人前でギターかき鳴らしてロックしてるくらいのレベルなんだけど。

{471149C5-A6DF-43DF-88C8-06C6984BED7F}

もちろん俺が最年長ねw 17:00に入って開演の18:00から27:30までずっと寝ないでノンストップで聴いてたのって何人くらい居たんだろう?

しかしながらまったく今どきの若い奴らはヤるじゃねぇ〜か☆彡様々なDJスタイルもいろいろ勉強になった。

思うこともあって最初で最後にしようと思ったけど、またオファーきたんで調子に乗って来年もう一発やるww

オーディエンスのノリとか顔色を伺いながらレコードかけるのはガラじゃないから、また好き勝手にゴリゴリなヤツ流すんでヨロシク。

今度は原点に戻ってハードロック寄りなナンバーにしようかな…などと思っておるが、まだ先の話しなんで気が変わるかもね。

主催の遠藤くん、誘ってくれたスペードくん、ありがとね。

{62AF1FC0-C67E-4D89-A59B-775B53970C93}

【この日のセットリスト】
(順不同、記憶の限り…)
・11pmのテーマ
・サイケな街 / 万里れい子
・愛のしずく / エロ・ソノシート
・EL DIABLO / THE GROOVERS
・キンクス・ガット・ミー / ザ・クロマニヨンズ
・YOU REALLY GOT ME / The Kin↑ks
・DANGEROUS / Dr.FEELGOOD
・ジェロニモ / GASTUNK
・VIBE ON! / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
・針の山 / 人間椅子
・ブラボージョニーは今夜もハッピー
        / KENZI & THE TRIPS(ソノシート)
・WAI WAI WAI / 小島麻由美
・ROTE 66! / NAT KING COLE
※全て7inch