昨日のラジオ楽しかった〜♫

{00275978-C539-4FF3-A470-C7DB0FF43606}

万全の準備をしてくれたディレクターのフルヤトモヒロくんと見事な話術で拙い俺のトークを引き立たせてくれたパーソナリティーの亀井留巳さん(美しかった☆彡)のお陰です。ありがとうございました。

{6A758E7F-BC30-46B2-942D-777FCB1B5C48}

俺はラジオからたくさんの音楽を教えてもらった世代だからラジオには特別な思い入れがあって、そこに出させてもらえることの感慨と喜びといったらそりゃもうね〜。音楽番組のDJになるのが夢だったもんな。

フルヤくん、また出してね!

そう言えば7〜8年ぶりにアマテツちゃんとも会った…懐かしい。

富士山GOGOエフエム→http://www.863.fm



そして明日はDJといっても喋らない今時のDJデビューを果たします。親愛なるパンクシンガー、東行(とうぎょう)が名づけてくれたDJ JUNKMASTER TRASHに我が愛機、Columbia GP-3を使うときだけ(というか、これしか使えない…)につけるGP-3でその名も

DJ JUNKMASTER TRASH GP-3

イベントのタイトルも分からないのだけどスペード君にお誘いいただき出させてもらうことになったのだ。ありがたいね。

なんでも御殿場のROCK DJが20人近く集結し一晩中ROCKをかけまくるという凄い企画!!個性出さなきゃ。どんな曲を流すのか楽しみだし…ってか御殿場にそんなたくさんのROCK DJがいたことに驚きなんだけど…(@_@)

{94F40323-DFA2-4BBC-96F3-7F2BE8F115DC}

※写真はDJ hideがGP-3を巧みに操っているところ

なんせ18:00〜27:30という長丁場を爺が乗り切れるのか心配…しかも出番が23:30〜24:30という…タイムテーブル的には

23:30〜23:45 スペードくんのソロタイム
23:45〜24:00 俺のソロタイム
24:00〜24:30 スペードくんと俺のB to B

といった感じ。俺のソロタイムはGP-3で秘蔵ソノシートを元にアダルトな時間にします♫んでスペードくんとのB to Bは比較的新しめな邦楽ROCKを中心にゴリゴリいきます!スペードくんに合わせられなくてすまん…今から謝っておくww

というわけで、明日の夜はノスタルジアで!



そして来年の予定を少しだけ

☆2017年1月27日(金)
《Mr. OH YEAR! LIVE at RINCOLO》
出演:Mr. OH YEAR、PopWine
開場 19:00
開演 20:00
L.C. 2300円+オーダー
※Mr. OH YEARの濃厚なブルースナイトをご堪能ください。

☆2017年1月28日(土)
『Love in City 2017 御殿場RINCOLO/鈴木トオル ひとりぽっちの音楽会』
出演:鈴木トオル(Vo.g)
時間:開場 17:30/開演 18:00
料金:アリーナ席前売 3500円/当日4500円 
スタンド席前売4000円/当日4500 (共にドリンク付)
場所 :RINCOLO
(静岡県御殿場市東山394-17)
予約受付電話:090-9905-3779(オザワ)
メールでの受付:gotenbarincolo@gmail.com
 (メールには、1月28日鈴木トオルLIVEと明記して、お名前、連絡取れやすいお電話番号、ご希望人数とアリーナかスタンド席かをお忘れなく記して下さい。)
※ご存知LOOKの鈴木トオルさん。この日はA席(アリーナ)とS席(スタンド)と分けてみました。初の試みです。

☆2017年2月12日(日)
・詳細後日

☆2017年3月20日(月・祝)
・詳細後日



もちろん年内の3本も予約受付中!!!

☆12月23日(金曜日)

~ とばせロック ~

【出演】

・TheEnd

・ギターパンダ

・キリンガー

・モリクン

・ワタナベマモル

(五十音順)

※マル秘ウェルカム・アクトあり、18:20頃から

開場 18:00

開演 19:00

予約 3800円+オーダー

当日 4300円+オーダー

※23日&24日の2日間ご予約で2日間合計7600円が7000円になります。22日23:59まで。


☆12月24日(土曜日)

~ アコースティックXmas ~

【出演】

・カウチポテト

・クロキユウタ

・SHIME

・中川五郎

・永原元

・よしだよしこ

(五十音順)

※18:30よりエリカさんのウェルカム・アクトあり

開場 18:00

開演 19:00

予約 3800円+オーダー

当日 4300円+オーダー

※23日&24日の2日間ご予約で2日間合計7600円が7000円になります。22日23:59まで。


☆12月30日(金曜日)

《りんころ寄席》

【出演】

・桂歌蔵

・芹沢多希子(アラブ音楽)

・(日本舞踊)

・(詩吟)

開場 13:00

開演 14:00

木戸銭

・予約 2000円

・当日 2500円


※各日、予約受付中→gotenbarincolo@gmail.com

忘れず、氏名、連絡がつく電話番号、枚数、公演日を明記して下さい。


※駐車場には限りがあります。乗り合わせにてご来場いただけると助かります。


{BF17C3C8-F75D-4D1C-88B5-55F163FF58EC}